書くなら今しかねぇ

どうも、レアキャラです(・ω・)ノ

久しぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは新しいPCを導入し素敵な環境の中執筆しております。
今まで使っていたブラウザだとブログの更新ができなかったので、いちいち違うブラウザ起動して~って流れでやってましてん。
これが間違いなく俺をレアキャラに仕立て上げた要因のひとつかと思われます(言い訳)


さぁ、タイトルについてですが、現在その新PCにより絶賛作業中なので、ずっとPCに張り付いておるのです。
なので、書くなら今しかねぇ、です。

ここ逃したら暫くねぇです。


作業ってのはアレっす、gpTVの編集作業っすね。
基本的に自分がやっておりまして、フリーの動画作成ツールを駆使してチマチマとやっております。


This is it の次は何を仕込んでやろうかと思案中。
あれは我ながら、よくできた・・・


さーて、次回のgpTVはーー??

今までで最も中身のない動画となっております。

ライブ前にこんなことすんなよー的なアレです、お楽しみにー、ウフフフー (゚∀゚)

最近のgp

どうもお久しぶりです、ヒゲドラムです(´ω`)

なんやかんや色々やってるとブログが放置気味になっていたことに、今さっき気づきました。



ヤヴァイすな(´ω`)


いやね、いつも使用しているブラウザだと正常に書き込めないから別のブラウザ立ち上げたり、、
アップしたい写真は溜まっているのだがうちの化石PCの調子が最近ホントに危なくて途中で挫折したり、
なんだか、色々事情があるみたいなんですよ(言い訳タイム!!


で、最近のgrace periodさんなんですが、ライブ本数を少し減らし、今までの曲たちのアレンジを集中的に行うべく地下に潜っております。
既にレックしリリースした曲も含め、もっと【複雑なシンプル】を追求し、日本語を分かり易く伝えるべく楽器陣の音数やフレージングを考え直したり、相当濃ゆ~いスタジオワークをしております。

いつのまにか結成し1年を経過しておりまして、今では何の壁もなくそれぞれの思ったことをぶつけ合い、曲のリビルドを行ってます。

相変わらず、エイチャンマンはボケボケです(´ω`)


そうだ、ブログの更新率が低い分、俺は長文で攻めればよいのではないだろうか・・・!!


うん、そうしよう(((´ω`)))

【不定期】 写真アップ


あっちーっす(ノ∀`)

さすがに慣れてはきたが、この時期の東京は北国出身にはマジ堪えます・・・・

この時期はアイスと冷たい飲み物のコンボによりお腹をピーし易いですね、胃腸が弱いって嫌です。
後は電車内の強すぎる冷房ね、あれ寒いよね。


さて


IMG_1778.JPG

IMG_1786.JPG


うちの集合写真、ギターの人がマトモな方向を向いてるものが一枚もない・・・

フォルダを色々漁ったが、最悪こんなのが見つかる始末

IMG_1517.JPG




(ノ∀`)



【定期】写真アップ

いやぁ (・∀・)

待たせたね!!

貧乏暇無しとはよく言ったもので、ホントに忙しく過ごさせて頂いておりますヒゲの長髪です。
ブログがマジ浦島状態・・・遅れをとったな!

ってことで

2012 3/12 池袋 手刀での楽屋
写真2.jpg

ダチさんよ、その手は何を表しているのだい・・・

最近、やっと暖かくなってきたので冬物のジャケットを引っ込めて春物のパーカーを引っ張り出そうと、
思案したまま時が過ぎていくのをただ無常に感じるふーみんでした。

したらな (・∀・)ノ

【定期】写真アップ

どうも(・∀・)

唐突ながらワタクシ、皆様の知られざるgrace periodの写真(まぁアレです、リハ風景とか楽屋裏とか)を定期的に上げていこうと思うのです。

行くよっ!

リハ風景その1(すっげーぶれてますね)
IMG_1094.JPG


リハ風景その2(一部パートチェンジ的な)
IMG_1171.JPG



また来るよ!



書くネタに困ったら!!((((・∀・))))

忘れていたいつぞやの

リハ風景でおま(´ー` )ノ

写真2.jpg

みんなで写真撮ると、決まってダチさんだけ変な方向を向きます。





これとかも(新年会的な一枚)

写真4.jpg


たまたま見切れてるように見えますが、ポーズ決めてこれです(笑


話は変わりますが、皆様風邪にはご注意くださいね。
これを書いているワタクシ、寝付きに影響あるくらいの咳でぐしゃっております。
もともと寒がりなのに、最近は外もすげー寒いし部屋も寒い。
もうマフラーも手袋も必需品。

でも北海道出身です、頑張ります。

やっと(´∀`)

画像の添付方法が分かりました、ふ~みんです(´∀`;)


どうやら普段使用しているブラウザとの相性がよろしくなかったみたいね。
これで心置きなく初ライブ直前の画像を置いていけるってもんです。


てことで


写真.JPG


うむ、良い感じね(´∀`)

長髪ピアスでーす

どーも(´∀`)

ステージ後方で何か色々ぶっ叩いてる森下フミヤことふ~みんです(´∀`)

 

いやー、始まりましたね!

初ライブである12月28日までにレックやら撮影やら何やらやってきてまして、やっとここでライブができて「始まった」という感じがします。

いやー始まったよこれ。

 

1度でもステージを見てもらったら伝わるかと思いますが、gpはメンバー同士みんな全力で音を出して楽しむバンドです。

見に来る際はそんなメンバーを見ながらお酒でも飲みつつ、体を揺らしたり叫んだりして頂けると幸いです。

ステージも客席も、いい意味で好き勝手やってく感じでいきたいですね(´∀`)

 

来年もライブやリリースが決定しております、お見逃しなく!m9っ`Д´)