9/25は恵比寿にて。

こんばんは。

今夜はちょっぴり告知です。

オレ個人的な感じで。

久しぶりにライブやります!

grace periodではないけど。

同じ音楽、バンド仲間でとってもイカしたベーシストENA君と、

一夜限りのセッションバンドで歌いますよ~!

前からお互いのステージは見ていた仲だし、

一緒に中華の円卓囲んだ仲やし...(覚えてるかな?w)

そんな彼からバースデーイベントっていう事で...

お誘い頂きました!

めっちゃ嬉しいし楽しみです。

そんな感じで9/25(金)恵比寿aimに遊びに来て下さい!

エナさん、リーヤさんのイカした夜の誕生日イベントです。

出演陣もめちゃ豪華でヤバイ!

個人的に初めましてまくりまクリスティーな訳で。

程良く緊張で本番が楽しみです。

一緒に遊びましょう♪


9月25日(金)恵比寿 club aim
the FUZZBOX presents Ena & LEAYA Birthday event
「ENA-LEAYA fes.2015」

開場18:30/開演19:00
前売券¥3,500/当日券¥4,000(D代別)
 
【出演】
・the Black hot Pot
 Vo.eisuke(grace period)
 Gt.舜(覇叉羅/ex.the FUZZ)
 Gt.KENTA(ex.ARTEMA)
 Ba.Ena(3ign)
 Dr.中西祐二

・ENA with scratch  beaver
 Vo.貘(VERY BERRY)
 Gt.MORI(wyse)
 Gt.SARSHI(HERO)
 Ba.Ena(3ign)
 デスヲ (Dummy's Corporation)

・G:K
 Vo.Toshia(FAZ)
 Gt.YOUDAI(ex.WHITEBLACK)
 Ba.leaya(L.S.K/覇叉羅)
 Dr.美景(ex.VII-Sense)

オレが参加するバンド名は日本語では「闇鍋」

なんか...めっちゃ渋い!

ほんで当初は、

「LEMONeD Lunatic OK ホルモンガーデン」

っていうバンド名になる予定やったらしく(笑)

これで想像つきましたか~?(笑)

曲はもちろん、めちゃ濃ゆいライブになるんちゃうか!


待ってま~す!

ほな、また。


eisuke