2015年3月

町田でロック。最高。

こんばんは。

朝、お日さん機嫌ええな~!

今日は天気やな~

思ったら夕方には激荒れ。

どんだけヒステリックお天気やねん。。。

三寒四温。

しかし1日にこんな差があるとね~。

普段まったく頭痛を患わないオレですが、
珍しい頭痛が続いてます。

さて、先日の週末のサンデー。

町田プレイハウス。

フラミンゴナイト。

有難うございました!

バンドとしても個人的にも初の町田。

最高にイカしたロックな夜でした。

まさにMACHIDA ROCK。

誘って頂いてマジ感謝です。

プレイハウスを知ったのは何を隠そうLUNA SEA。

いやLUNACYやな。。(笑)

中学の時に「町田ってすげ~所なんやな~!」

って滋賀の田舎町から憧れてたの覚えてます。

プレハでワンマン。

コレ、中学3年の時に抱いていた目標ww

それ達成出来たらLUNA SEAみたいになれると思ってました(笑)

純粋な中学生です(笑)

プレハでやったLUNACYの「もう死んだふりさせない」

死ぬまでに叶うなら生で観てみたい。

だってINORAN様がソロやで!

・・・話脱線ですな。

まぁ個人的にはその他にも沢山大好きなバンドがやってきた箱って事もあって。

何回か移転があって当時のプレハではないだろうけど、

町田でライブ出来た事はマジ嬉しい1日っした!

って事で、

この日共演したバンド、

町田プレイハウスのスタッフの皆様、

フラミンゴナイトに誘って下さったARBEIT、箕輪さん。

そしてこの日のgrace periodを観てくれた全ての人に、

有難う。


この日のgrace period。

1.わからない
2.真夜中の色彩
MC
3.心音
4.白い追憶
5.絶望灯火
MC
6.カメレオン

絶望灯火久しぶりにやったな~!

20150310a.jpg

この日のgrace periodの皆様。

20150310b.jpg

町田プレイハウス。
またやりたいね♪


さてさて、grace periodはこれからヤバイ曲をせっせこと
こさえていくさけ~期待しといてな~。



ほな、また。


eisuke


明日はライブだぞい!

ど〜も、こんばんは!大舘ですー(゚∀゚)

ブログはなんか久しぶりですね。
という訳で明日は1月ぶりのライブなのですよ(゚∀゚)
しかも町田プレイハウスは初めてですね〜♪
過去に一度やった事はあるのですがそれがどっちのプレイハウスかは
ちょっと覚えてなかったり(゚Д゚;)

とりあえず楽しみでしかないですね〜♪
今回はふーみんも居るので(笑)

そういえばブログで何か書こうと思ってた事を
ずーっと書いてなかったのを忘れてました。
前回はスペシャル参加してくれたシンタロー君でしたが
音って人それぞれの音を持ってるんだな〜としみじみ実感してまして
それを実に体験できた瞬間でもありましたね(゚∀゚)
十人十色と行った物で十人十音だなって思いましたね。
ボーカルしかり、ベースしかり、ギターしかりみんなそれぞれの音を持った集合体が
バンドなんですね〜(゚∀゚)奥が深いような当たり前のような。

そんなこんなでリハでも試してなかった事を本番に実行するのですが
絶対うまく行くんだろうな〜と心の中で思ってたりもします。
あ、ただノイズはどうなんだろうな〜。。。

ただ明日も非常に楽しみにな一日になるんじゃないかと
思っております。

そういえばipad miniようやく手に入れました(笑)
なかなかのでかさ。小さい画面見るよりかは疲れないかもですね(゚∀゚)
のぞき厳禁!!

ではでは(゚∀゚)ノ