月がきれい

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

今夜は昨夜より月が綺麗な気がするな。

日付変わったけど、今夜はゲネでした。

11日の企画に向けてのな。

かなり良い感じ!!

あとはやるだけ。

最高に楽しいロックな夜にします。

みんなホンマに遊びに来てな!

なんかね、完全にオレらの趣味?ww

って思うくらい大好きで心底カッコいい!
って思って仕方ないバンドばかりです。

オレら含めて4バンド。

何だか、

バンドとかロックミュージックに目覚めた中1の頃にオレに見せてやりたい。

そしたら一発でノックアウトやろ~な。

そう思える18:30~の夜にしたいと気合い全開でございます。

アナタの大切な時間とお金を犠牲にしてでも、

11/11は渋谷チェルシーホテルにおいで!

と自信持って言えるから。

ポッキー食ってる場合ちゃうで。

一緒にライブハウスで遊びましょう♪

poteto.jpg

ドラムのふーみんから貰ったじゃがいも♪
さすが北海道!!
デカイな~!何して食べよう♪
ありがと♪


ほな、また。


eisuke