2014年11月

証明(写真大量)

こんばんわ。

ボーカルのeisukeです。

ん?急に...寒くなり過ぎてない?

まだ暖房はつけへん!

っていう意味ない挑戦でめちゃくちゃ我慢しながらブルブル震えながら...

手もぶっちゃけかじかんでタイピングしにくい...

そんな寒すぎる部屋で一人、ブログ今です。


やっぱり楽しい事はあ!っちゅう間に終わるな。

2014.11.11。

grace period主催企画「証明」渋谷編。

今年初の主催企画にして2014年のライブ納め。

本当に最高でした。

ど平日にも関わらず、あんなに沢山のお客さんが残ってくれて、

オレらの「証明」一緒に共有してロックな夜を作ってくれた事、

本当に心から有難うです。

「証明」

って皆それぞれ色々なカタチで心のどっかで抱えていると思います。

必死になって毎日自分自身と闘いながら微力だろうがちっぽけだろうが、

「オレ」「ワタシ」っていう生き様を残しているのだと思います。

オレはバンドを通して、このgrace periodを通して、

この夜、何か少しでもいい。

奇跡的に集まってくれた人達に何かを残せたらと...

自分自信への挑戦でもありました。

気付けば共演してくれたバンドも「証明」という言葉を大切にしてくれて...

最高のライブをしてくれました。

オレは3バンドずっとフロアから観てました。

その様、その言葉、その音に本当に感動した。

JED

眩惑庭園

TEARS OF THE REBEL

この最高にヤバイ仲間、兄貴達と一緒に「証明」渋谷編を作れた事に
マジで心から感動したで。

そしてこの夜に集まってくれたフロアのみんな。

grace period目当てじゃない人達だって沢山いたはず。

そやのに最後まで残ってくれて一緒にロックな夜を作ってくれた事。

間違いなくフロアのみんなの「証明」も感じれた瞬間でした。

この日集まってくれた全ての人達に有難う。

この時間と空間を提供してくれてケイイチさん始め渋谷チェルシーホテルのスタッフの皆様にも感謝です。


正直今年はもうライブが無いのが少し寂しいけど。

近日また来年のスケジュールアップするのでお楽しみに♪

ぶちゃけほぼ無名なバンドです。

叫んでも誰も振り向かないバンドです。

でもこの夜改めて確信したけど、

誰がどう言おうが、どんなスタイルだろうが、

grace periodは今年残り、来年もバリバリと突き進みますよ!

ライブ以外の動きもしっかり注目しておいて下さい。

grace periodの音楽と言葉、これからも1つ1つ「証明」していきます。

光が当たらへんかもしれへんし、

一瞬明るくなってまた暗くなるかもしれへんし、

そやけど、そんなもん明るいも暗いも全部反射させてギラギラと、

オレらが信じるロックを表現していきますよ。

有り続ける事。

そのままで居続ける事。

改めて痛感する夜でもありました。


結構クソ長くなりました(笑)

最後まで読んでくれたアナタおおきに♪

これからも一緒にライブハウスで遊びましょう!


2014.11.11のgrace period

1.わからない
2.カメレオン
MC
3.インジエンド(新曲!!)
4.心音
5.真夜中の色彩
MC
6.壁

メンバー出身地の振る舞い日本酒で乾杯!

新曲イイ感じっす!
これからもやっていくで~!

FullSizeRender (4).jpg

その他1mini.jpg

その他3mini.jpg

その他2mini.jpg

全体4mini.jpg

全体5mini.jpg

eisuke1mini.jpg

ダチ2mini.jpg

YOU2mini.jpg

ふーみん1mini.jpg

久しぶりぶり、写真大量アップっす。

写真提供Takuya Kawamura氏。

サンクスです♪


ほな、また!


eisuke

「証明」渋谷編、ポッキーちゃいます。

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

さて、いよいよ明日やな。

2014.11.11

主催企画「証明」渋谷編。

渋谷チェルシーホテルにて開催です。

18:30~スタートです。

全公演終演後にはオレから出身地日本酒振る舞いします。

そして、恐らくなんですが、

明日は今年初の主催企画と同時に、
今年最後のライブ、ライブ納めになると思います。

ちょっと早いけどな。

明日が2014年の集大成。

しかも主催企画。

間違いなくぶっ飛んだモノ叩きつけます。


色々書こうと思ったけど...もう何も言う事はなし!

一番言いたい事は・・・

ライブハウスに来て下さい。


明日の4バンドで作る夜。

そこには最高にロックな夜が待ってます。

「証明」します。


期待しててちょうだい♪


待ってます!

ピックキーホルダーmini.jpg

ニューアイテム♪
grace periodオリジナルピックキーホルダー!
数量限定!明日の企画で販売!
是非ゲットしてな♪



ほな、明日!


eisuke

月がきれい

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

今夜は昨夜より月が綺麗な気がするな。

日付変わったけど、今夜はゲネでした。

11日の企画に向けてのな。

かなり良い感じ!!

あとはやるだけ。

最高に楽しいロックな夜にします。

みんなホンマに遊びに来てな!

なんかね、完全にオレらの趣味?ww

って思うくらい大好きで心底カッコいい!
って思って仕方ないバンドばかりです。

オレら含めて4バンド。

何だか、

バンドとかロックミュージックに目覚めた中1の頃にオレに見せてやりたい。

そしたら一発でノックアウトやろ~な。

そう思える18:30~の夜にしたいと気合い全開でございます。

アナタの大切な時間とお金を犠牲にしてでも、

11/11は渋谷チェルシーホテルにおいで!

と自信持って言えるから。

ポッキー食ってる場合ちゃうで。

一緒にライブハウスで遊びましょう♪

poteto.jpg

ドラムのふーみんから貰ったじゃがいも♪
さすが北海道!!
デカイな~!何して食べよう♪
ありがと♪


ほな、また。


eisuke


「わからない」配信ですよ

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

さて日付も変わって今日やな。

grace period久しぶりのリリース日です。

しかも初のデジタル配信リリース。

既にMVで配信している「わからない」です。

今度はガっツリと最高級な音を聴いてやって下さい。

レコーディングしてから時間経つけど、
現在のgrace periodの全てが詰まっていると思ってます。

そして、これからもまだまだ期待しててな。

そして、来週はいよいよ今年初の主催企画。

「証明」渋谷編。

grace period

眩惑庭園

JED

TEARS OF THE REBEL

ホンマに今からドキドキもんやで。

最高にヤバいロックな夜にしかならへん。

そう断言します。

是非、遊びに来て下さい。

このブログで何千回、何万回、魅力を語っても。

どれだけWEB上で配信やら映像観てくれても。

どれだけ音源を聴いてくれたとしても。

一回のライブには敵わない。

オレらはそう思ってやってます。

ライブ意外の事を否定する意味じゃないです。

ただ、その瞬間瞬間、リアルタイムの生もの。

そこで放つもの感じれるものはバンドにとって二度とないバンドのソレなんです。


この夜は最高に突き抜けた夜にするで~。


楽しみにしててな~♪

わからないジャケット案mini.jpg

初デジタル配信 第一弾!
「わからない」のジャケットです。

聴いてな~♪


eisuke


あと1日

ど〜も、大舘です!

「わからない」初めてのデジタル配信まであと1日!
いや〜ついに発売されますよ!
ぽちっと買えちゃう便利な世界になりましたね(゚∀゚)

僕はCDも好きですが便利なものも好きです。
ぜひぜひ皆様要チェックでお願いします(゚∀゚)


最近ライブに行って良い曲に出会えたり、
ふとした瞬間に気になる曲があって調べたらやっぱり良い曲だったって
事がありまして、なんか良い感じです(゚∀゚)
やっぱり音楽が良いってのは純粋に嬉しいですよね〜

僕も純粋に良いって思える曲を作って行ければ良いなと思います(゚∀゚)