2014年9月

有難う代官山!&大切なお知らせの件

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

昨夜の代官山LOOP。

本当に楽しかったな!

オープニングアクトっていう何とも言えない、
あの独特な雰囲気もまた凄い刺激でした。

限られた短い時間だったけど濃い時間やった。

改めてライブというモノを色々考えたし、
深く色々と感じれた夜だったな~。

この日の時間を一緒に過ごす事が出来た、

共演したFLiP、BACK-ON、iMagic.

スタッフの皆様、

そしてこの日遊びに来てくれた全ての人に有難う。

リハから本番全て素晴しい刺激満載な夜でした。

みんな最高に突き抜けててヤバかったね!

って事でこの日のgrace period。

1.わからない
2.真夜中の色彩
MC
3.心音
4.カメレオン
MC
5.壁

久しぶりに壁やったね~!

そしてこのステージで発表しましたが・・・

大切なお知らせです!!!!


ついに決定しました!

grace periodの主催企画!

11月11日(火)渋谷CHELSEA HOTELです!

詳細は追ってまったアップするで!


めっちゃくっちゃ期待してて!

絶対に予定空けといてな♪


そしてそして、これも詳細は近日やけど...


ついにMVで先行配信してる「わからない」ですが、
デジタル配信にてリリースが決定です!

これも追って詳細アップします!

色々と今年いっぱいgrace periodの動向を要チェック願います♪

0908b.JPG

この日のgrace periodの皆様!

気付いた!?

ダチにぃの変化に!!(笑)

あの帽子の中が気になりますね(笑)


ほな、また!!


eisuke

明日は明日

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

9月入っていよいよ明日はライブです。

楽しみや~。

これしか基本言葉に出てこないな~。

いつも。

とにかくライブが出きる事の奇跡みたいなもん。

キザな言い方かもしれんけど。

本当に1本1本のライブが奇跡やと思ってます。

それに現状はgrace periodはライブバンドのつもりやけど、
そのわりに決してライブの本数は多くないという・・・(笑)
少ないと思っている人もいるかもしれません。

少ない日程に予定合わせられない人いたらゴメンね。

今後に期待してて~(笑)

ライブの本数多けりゃ良いか?

って事になればそれはまた違うと思うし。

ただ今も今後も1つだけ信念としてあるのはライブ1本の濃さ。

二度とないその瞬間でしかないライブ。

grace periodはそれに全身全霊をかけてます。

ある意味それってこっちのエゴかもしれないけど。


"今日は気に入るスープ出来なかったら店は開けない!!"
なんて...頑固なラーメン屋の大将みたいかもしれんけど(笑)


でもオレらはいつも来たるライブがラストくらいに思ってやってます。

最高にぶっ飛んで、爆発して少しでも何か残せたら嬉しい。

9月は明日の1本のみ。

オープニングアクトで少しだけ時間は短いけど凝縮200%の濃ゆいライブをやるで!

みんなの大切な時間。デート?遊園地?友達とご飯?優雅に読書タイム?
色んな楽しい娯楽や過ごし方がある中で明日のライブを選んでくれたとしたら、もうやるしかありません!
期待していて下さい!

どうかお楽しみに!


リハもライブ毎回同じ事は何1つないね。

全てがその時限り。

明日はどんな夜になるんかな。

どんな出会いがあるかな~。

明日は明日。

それ以上でも以下でもなく。

いつもの様に明日楽しみやな~って感じで、
明日に備えて今日は早めに寝ます。

明日は代官山LOOP!!!!

ライブハウスで待ってます♪


eisuke


ゼロキュウゼロイチ

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

過日になりましたが、、、

昨日はgrace periodのお誕生日。

9月1日。

メンバー4人が正式に揃った日でした。

早い!?もので3周年!

今日から4年目です。

ダチにぃとなんて2人で立ち上げから考えると、4年は既に経っとるな(笑)

9月1日は4人で池袋のど真ん中でね、

エンジン組んで「てっぺん取るぞ~!!!!!」

って叫んでみんなで抱き合ったんよ。。


ってのは全くの嘘ですが(笑)

もとい。。。

真面目な話、偶然にみんな其々バンドってものを、
諦めかけてたギリギリに出会わせてくれたのがgrace periodでした。

だからやっぱり毎年9月1日はイイ日です。

実質ライブで人様の前に曝したのはもう少し先の年末なんやけどね。


そんな昨日は特に特別な事はなく。

黙々とスタジオワークでした。

新曲とか色々やってるから今後に期待してね!

相変わらず馬鹿な話して下世話な4人です。

そんな自然な感じ。

さり気無く時間を過ごす感じ。

特別やけど特別を実感してないようなスルっとした感じ。

でも、改めて自分以外の3人が相も変わらずに居る事。

メンバー誰一人欠ける事なく。

アイツはアイツらしく。

コイツはコイツらしく。

でも確実にみんな前を向いていた事は分かった。

そんな9月1日でした。

最高でした。

有難う!

そしてこれからもヨロシク!

「継続は力なり」

とはホンマに良く作った言葉ですね。

身体に沁みます。

でも、まだまだまだまだこれからやで!

grace periodでこれからももっとロックな夜にしましょう♪

好きでいてくれる人。

ライブ来てくれる人。

音源聴いてくれてる人。

ホンマに有難う!

そしてこのブログ読んでくれたアナタ。

おおきにです♪

今後のgrace periodの活動に期待していて下さい。

近日、マジで嬉しい報告などありますよ!

写真2011.JPG

懐かしい~1stライブのgrace periodの皆様。
みんな老けた??(笑)

s+w_2014.08.15_grace-period_13.jpg
Photo by Wanda Proft for Akataiyou no Nihon

最近はライブも疲れて寝るわ~!なんて(笑)


次は来週月曜日!代官山LOOPで待ってます!


ほな、また!


eisuke