2014年8月

吐いてもええけどな~

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

むしむしと暑いな~。

夏は暑い。冬は寒い。

そんな当たり前。

でもこういう当たり前な事をさり気無く感じる事は
実は当たり前なんかではなく、幸せな事なのかもしれへんな。

色んなニュース、事件、周りの事など、
じっくり見回してみると、今自分がある環境に関して、
さり気無い当たり前の尊さをふっと感じたり。

別にこれナイーブになってる訳ちゃうで(笑)

って事で・・・

扇風機全力で稼動させながらのブログです。

基本クーラーはあんまし好きじゃない。


突然ですが漢字って面白いな。

以前どこかで読んだか観たかで共感した話。
「命~!」のお笑いTIMゴルゴ松本の良い話。

夢は叶うってあるけど、

「叶」っていう漢字。

吐き出す「吐」が変身したのかも(笑)

人間だから、不満・愚痴・悪口色んな事、吐き出したくなる。

全然正常な事やと思う。

オレもまだまだそう。

でも成長するにつれて夢を掴んだり、成功したり、
なんだかキラキラしてる生き方してる人ってやっぱり前向き。

吐き出す言葉も段々とマイナス「-」な事は言わなくなる。

最近流行りのツイッターやらでもネガティブな事はきっとあまりつぶやかないでしょう(笑)
ぶつぶつとね(笑)

そやって段々とマイナス「-」な事が無くなって、
プラス「+」で前向きな事を考えたり発言するとさ、

「吐」って漢字の下の「-」が無くなって「+」だけになる。

「叶」になる。

夢や想いは叶うんや。

っていうとても漢字にまつわるイイ話。

これ深いな。

ホンマにそうやと思います。

grace periodはちょっとマイナー調の曲も多いけど(笑)

結構、歌詞とかその曲にこめてる想いは前向きです(笑)

切実に(笑)

とにかくこんな時代やからこそ?

シンプルにボーカル、ギター、ベース、ドラム、以上!

そんなロックミュージックでまた一緒に遊びましょう♪


NEXT LIVEは代官山LOOP♪

待ってます!


eisuke

渋谷でお盆でロックな夜、最高でしたの件

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

遅くなったけど15日、渋谷CHELSEA HOTEL、
ARBEITのリリースパーティー。

最高やったね。

最高にイカしたロックでハッピーな1日やったね。

改めて最高にイカしたロックなアルバムリリース、
おめでとうございます。

このブログもMACHIDAROCKS聴きながら書いてます。

こんな素敵な夜に誘ってくれたタスクさん、ARBEIT、

共演したKING、眩惑庭園、

スタッフの皆様、

そしてこの夜のgrace periodを観てくれた全ての人に、

心から有難う。

最初から最後まで、1秒1秒が最高でした。

ロックでした。

なんか、改めてライブの素晴しさ、

ロックミュージックの素晴しさを感じた1日でした。

最高にロックな兄貴達に囲まれてヤバかったね。

久しぶりの刺激200%超えですわ。

この日のgrace period。

1.真夜中の色彩
2.不感症マイナースレット
3.再醒
MC
4.心音
5.カメレオン
MC
6.わからない

さて、次は代官山LOOP!

ビッグなイベントやな!

オープニングアクトでぶっ飛ばすからヨロシク!

all2.JPG

この日のgrace periodの皆様。

blog2.JPG

eisuke

blog1.JPG

大舘義直

blog4.JPG

YOU

blog3.JPG

森下フミヤ

次は9/8。

また一緒にロックして遊びましょう♪

待ってます♪


eisuke

稲毛の夜

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

昨夜の初の千葉。稲毛K's Dream有難う!

楽しい夜でした!

この日を共にした稲毛K's Dreamのスタッフの皆様、
共演したバンド、
そしてこの日のgrace periodを観てくれた全ての人に、

有難う。

また是非行きたいね!

この日は当日飛び入りで出演してきた全国をヒッチハイクをしながら、
アコギ一本持って巡業している、とても熱いヤツと出会いました。

九州から出てきたまだ22歳の翔太郎。

すげ~刺激貰った。

ライブしていると面白い素敵な縁がありますね。

またいつか必ず会おう!

この日のgrace period。

1.不感症マイナースレット
2.再醒
MC
3.カメレオン
4.心音
MC
5.わからない

0805b.JPG

2014.8.5のgrace periodの皆様。

0805e.JPG

カート・コバーンなイカした箱でした。

0805f.JPG

翔太郎。

次は渋谷チェルシーホテル!
ハッピーでイカしたロックな夜になるよ!
絶対に遊びに来てね!


ほな、また。


eisuke

あした

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

ってかもう8月っすね。

明日はgrace period初の千葉です。

稲毛!

稲毛海岸!

海行きたいな~!

まぁ行かないやろうけどね(笑)

初めてってのは何でも良いですね。

こうやってどんどん歴史を作っていけるのは素敵です。


そういえば最近面白いと思った事。

現代人は余分な情報、刺激が多すぎる。

って事の話。

本来の人間の五感にとってはノイズだらけって事。

心地良いノイズも有れば深いなノイズも有るし。

音楽、特にライブなんか五感を結構フルに使うね。


オレらが明日、千葉でアウトプットするモノはどんなモノでしょう。

ただのノイズ?(笑)

まぁガンガンROCKな夜を楽しみましょう♪


ライブに思考は要らんよね。

ただただ感じて心を揺さぶられたら最高な時間。


そんな明日になる様にモーレツ楽しみにしてます。

all3.jpg


ほな、明日!


eisuke