誕生日~渋谷乙~の肛門から火噴いたの件

こんばんわ。

ボーカルのeisukeです。

ちょっとブログご無沙汰してもうた。。

反省っす。

って事でちょっとまとめて。。。

まずは26日の渋谷、最高でした。

この日時間を共にした渋谷club乙のスタッフの皆様、
共演したバンド、
そしてこの日のgrace periodを観てくれた全ての人に、

有難う!

乙はなんと13周年の月でした。

10年以上続けるって本当に凄い。

こんな素敵な箱は20年、30年とどんどん続いて欲しいね。


そしてこの日は個人的には1つ歳を取っての1発目のライブ。

22日でまた無事一歳おっさんになったわけです(笑)

メンバーから素敵なプレゼントを貰いました。

なんと、ダチにぃが作ってくれたマイクケーブル!赤!

超イカしたプレゼント。

ほんまに有難う!

素敵なメンバーと音楽が出きる事。マジで俺は幸せ者です。

去年はマイクスタンド。

今年はマイクケーブル。

これはもっとヤバいボーカル目指して精進せなアカンわな。

良い意味でプレッシャーですね(笑)

今振り返ってみると7月は素敵な月でしたね。

久しぶりのつくば。

誕生日。

そして26日の乙。

乙の麻婆豆腐丼。最高に辛かったね(笑)
そしてめっちゃ美味かったね!

オレ次の日、肛門から火噴いたで。

汚い話、すいません。。

そんな感じでこの日のgrace period。

1.不感症マイナースレット
2.再醒
MC
3.カメレオン
4.心音
MC
5.わからない

0728 6.JPG

22日の誕生日プレゼントにメンバーから
最高のプレゼントを貰いました!
有難う★

0728 7.JPG

26日のgrace periodの皆様。

0728 1.JPG

0728 2.JPG

0728 4.JPG

0728 3.JPG

0728 5.JPG

ってか渋谷乙のライブはちょっと脱線し過ぎたかな?(笑)

なんか楽しくてね。

素直に自然にはっちゃけたgrace periodでした。

だっふんだぁ!!!

コレ、この日ライブ観てくれた人は分かるよな?

次はどんなアクシデントが起こるでしょうか?(笑)

ほな、また!


eisuke