おめでとん!

ど〜も、大舘です。

お元気ですか!?

今日(昨日)はボーカルのえいちゃんまんの誕生日でしたね(゚∀゚)
おめでたいやい!
一年経つのが早いって感じるかどうかは個人差があります(広告風)

ボーカルって本当に大変なパートなのに
さらにあーだこーだつい口が出てしまうのですがそんなのも
愛情として受け取ってもらえたらなによりと...(笑)

しかし誕生日に東京は梅雨明けですって!
なんて晴れ男なんでしょうね(゚∀゚)晴れ男ちゃんまそ。
もう随分と長い付き合いになってきたので阿吽の呼吸というか
自然な関係になってますね〜良い意味で♪

なによりも体が資本なんだから体の事を十分に
気をつけてもらいたいものですよ(゚∀゚)
テイクケアーオナカ。

そういえば自分的な話になってしまうのですが
大の大食い番組好きでして、この前やってた某テレビ東京の
大食いの世界大会をやってたのをみたんです。
んでなんとなく、うるっとした場面がありました。
アメリカチームと日本チームで戦ってて
あきらかにアメリカチームが負ける感じだったんですが
アメリカのチームが戦っているメンバーに対して
君ならやれる!とかお前は最高だ!って言葉をかけてたんですね。
負けるのは目に見えてるのに。。こんな状況でこんな素敵な言葉かけられたら
自分だったら泣けてしまいますな〜。

仲間ががんばってて辛い状況で「がんばれ〜っ」というのはよく目にしますが
お前は最高だ!なんて言えるような人間になりたいですね(゚∀゚)

僕は暗黒面がある人間なのでお前が最高だ!なんて言えるようになったら
きっと僕はジェダイの騎士になれそうです。