2014年7月

誕生日~渋谷乙~の肛門から火噴いたの件

こんばんわ。

ボーカルのeisukeです。

ちょっとブログご無沙汰してもうた。。

反省っす。

って事でちょっとまとめて。。。

まずは26日の渋谷、最高でした。

この日時間を共にした渋谷club乙のスタッフの皆様、
共演したバンド、
そしてこの日のgrace periodを観てくれた全ての人に、

有難う!

乙はなんと13周年の月でした。

10年以上続けるって本当に凄い。

こんな素敵な箱は20年、30年とどんどん続いて欲しいね。


そしてこの日は個人的には1つ歳を取っての1発目のライブ。

22日でまた無事一歳おっさんになったわけです(笑)

メンバーから素敵なプレゼントを貰いました。

なんと、ダチにぃが作ってくれたマイクケーブル!赤!

超イカしたプレゼント。

ほんまに有難う!

素敵なメンバーと音楽が出きる事。マジで俺は幸せ者です。

去年はマイクスタンド。

今年はマイクケーブル。

これはもっとヤバいボーカル目指して精進せなアカンわな。

良い意味でプレッシャーですね(笑)

今振り返ってみると7月は素敵な月でしたね。

久しぶりのつくば。

誕生日。

そして26日の乙。

乙の麻婆豆腐丼。最高に辛かったね(笑)
そしてめっちゃ美味かったね!

オレ次の日、肛門から火噴いたで。

汚い話、すいません。。

そんな感じでこの日のgrace period。

1.不感症マイナースレット
2.再醒
MC
3.カメレオン
4.心音
MC
5.わからない

0728 6.JPG

22日の誕生日プレゼントにメンバーから
最高のプレゼントを貰いました!
有難う★

0728 7.JPG

26日のgrace periodの皆様。

0728 1.JPG

0728 2.JPG

0728 4.JPG

0728 3.JPG

0728 5.JPG

ってか渋谷乙のライブはちょっと脱線し過ぎたかな?(笑)

なんか楽しくてね。

素直に自然にはっちゃけたgrace periodでした。

だっふんだぁ!!!

コレ、この日ライブ観てくれた人は分かるよな?

次はどんなアクシデントが起こるでしょうか?(笑)

ほな、また!


eisuke

おめでとん!

ど〜も、大舘です。

お元気ですか!?

今日(昨日)はボーカルのえいちゃんまんの誕生日でしたね(゚∀゚)
おめでたいやい!
一年経つのが早いって感じるかどうかは個人差があります(広告風)

ボーカルって本当に大変なパートなのに
さらにあーだこーだつい口が出てしまうのですがそんなのも
愛情として受け取ってもらえたらなによりと...(笑)

しかし誕生日に東京は梅雨明けですって!
なんて晴れ男なんでしょうね(゚∀゚)晴れ男ちゃんまそ。
もう随分と長い付き合いになってきたので阿吽の呼吸というか
自然な関係になってますね〜良い意味で♪

なによりも体が資本なんだから体の事を十分に
気をつけてもらいたいものですよ(゚∀゚)
テイクケアーオナカ。

そういえば自分的な話になってしまうのですが
大の大食い番組好きでして、この前やってた某テレビ東京の
大食いの世界大会をやってたのをみたんです。
んでなんとなく、うるっとした場面がありました。
アメリカチームと日本チームで戦ってて
あきらかにアメリカチームが負ける感じだったんですが
アメリカのチームが戦っているメンバーに対して
君ならやれる!とかお前は最高だ!って言葉をかけてたんですね。
負けるのは目に見えてるのに。。こんな状況でこんな素敵な言葉かけられたら
自分だったら泣けてしまいますな〜。

仲間ががんばってて辛い状況で「がんばれ〜っ」というのはよく目にしますが
お前は最高だ!なんて言えるような人間になりたいですね(゚∀゚)

僕は暗黒面がある人間なのでお前が最高だ!なんて言えるようになったら
きっと僕はジェダイの騎士になれそうです。





つくば、有難う。

ども。

なんか台風凄い事になってるな!

先日のつくばは奇跡的?
に晴れた感じで・・・
最高の1日だった余韻にまだ少し浸ってます。

ボーカルのeisukeです。

5日の土曜。

grace period初のつくば遠征。

オレ個人的には正確に調べてみたら6年振りのつくば。

いや~、本当に素敵な時間でした。

この日時間を一緒にした、

つくばPARKDINERスタッフの皆様。
共演したバンド。
つくばに居た頃お世話になった人達。
そして何よりこの日のgrace periodを観てくれた、全ての人に。

有難う。

まさかな、前に在籍していたCROSSOUTと共演とかな、
ちょっと最初は信じられへんかったけどな、
いざ当日、久しぶりに会ってリハ見たりしてたら、
何とも形容し難い気持ちでいっぱいでした。

1つ言える事は、

その気持ちは確実に良いモノでした。

随分時間は経ったけど、

良い意味でみんな相変わらずで、
全然変わってないところもあって、
大切なモノはやっぱり変わらず残っていて、
それと同時にすげ~進化している部分も見れて、

歳いったせいかな~?

結構涙腺ヤバかったわ(笑)

こうやってまた交われて心から嬉しい1日でした。

そしてgrace periodとしては初のつくば。

やっぱりエエな。

メンバーと色々な時間を共にするのは楽しいです。

静・名・阪ツアー以来のちょっとした遠足気分でした。

つくばに呼んでくれて本当に感謝です。

CROSSOUTもこの日最高な共演をしてくれて、
本当に心から有難う!

またやりたいね!

って事でこの日のgrace period。

1.不感症マイナースレット
2.再醒
MC
3.カメレオン
4.心音
MC
5.わからない

再醒って曲の歌詞にあるんやけど、

変わり続ける事 変わらない強さも 
これからも君で居れたらいい
倒れてもいいから 挫けてもいいから 
芽生える息吹を感じたい
明日の空はきっといつでも
その答えを必ず教えてくれる

何だか自分でもガッツリと心で感じながら、歌っていました。

素敵なイカした夜でした!

写真 1.JPG

この日のgrace periodの皆様。

20140705.JPG

大切な仲間達。ホンマに最高です。
SHINTAROU、HIROKI有難ね!
新しいボーカルAyakaちゃんも最高でした!

また、つくば行きたいで~!

次は渋谷で会いましょう!

ほな、また!


eisuke

つくば

おはようございます。

ボーカルのeisukeです。

さて、いよいよ今日はgrace period初のつくば。

個人的には本当に久しぶりのつくば。

もはや第二の故郷みたいなつくば。

ようやくまたあの場所でライブが出きる日がきました。

何とも言えない感じ。

元メンバーとの共演もあったりで。


今夜は最高にイカした夜になるね!

既にちょっとした遠足気分やね(笑)

って事で行ってきます!


今夜は茨城県。

つくばPARKDINERで待ってますψ(`∇´)ψ


ほな、また!


eisuke