感覚と勘

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。


ちょいと今面白い本を読んでます。

そこで参考になった話。

感覚と勘の話。

こういのって意識して何かが変わるモノでもないし、

かと言って意識しないといけない時もあるし。

色んな感覚と勘は大切ですね~。

歌ひとつとっても急にす~っとおりてくる感覚とか。

な~んとなく勘みたいなモノが働く時とか。

結構それって何の前触れもなくピカン!って

降りてくる感じがする今日この頃っす。

スタジオとかでもそういう感覚があるから面白いね。

普段の生活でも皆さんもきっとあるよな?

良い時。

悪い時。

案外何の前触れもなく「え?今?」

みたいな感じで突然「す~っ」っと
熱くなったり、
冷え切ったり。

普段から色んな事に敏感に気を使う事は大切っすな。


最近、何故かモーレツに睡眠が浅く。。。

かなりイカした注意散漫野郎ヨロシクです(笑)

って事で今も目がしょぼしょぼ。。。

さて寝るか!

明日には何となく新しい世界が待ってる・・・

気がする~!

っと信じておやすみなさい。


eisuke