2014年5月11日

こんにちは。

以前インタビュー記事で読んだ

横山健さんの言葉が身に染みる今日この頃です。

「CDや書籍はコピーが利くけど、体験ってコピーできない」

本当に名言っすね。

ボーカルのeisukeです。

ちょっと時間経っちゃったけど11日の代々木Barbara有難う!

代々木の地でライブする事自体1年くらい振りだった気がする。

この前日の10日は我らがギターのダチにぃが誕生日。

そんな事もあって新しい歳の始まりの日に一緒にライブ出来て、
なんだかオレまでハッピーな気分やったね(笑)

毎回ブログで書いてるかもしれんけど、
個人的にメンバーの誕生日って好きなんです。

単純にめでたいしさ(笑)

あと当たり前やけどその人が生まれた決定的な日やん?

変な話オレらの運命まで大きく左右してくれた日なんですよね。

このメンバーが産まれてなかったら、
grace period自体なかったかもしれないし。

そう考えるとな、

とっても当たり前の事。

ともすれば大袈裟すぎちゃうか?

なんて思う事が実はとっても深い意味を持つような気がします。

そんな感じで11日の夜は最高に楽しいライブでした。

この日、関わってくれた代々木Barbaraのスタッフの皆様、
共演した悪魔に魂を売ったバンド(笑)、
そして何よりこの日のgrace periodを観てくれた全ての人に

心から有難う。

冒頭に戻るわけじゃないけど、

オレらのCDはいくらでもコピー、複製出きるけど、

ライブのあの瞬間だけは絶対にコピー出来ひんしな。

ライブの瞬間瞬間を大切にしたいですね。

って事でこの日のgrace period。

1.カメレオン
2.壁
MC
3.わからない
4.ウソリアル
5.僕が生きてきた世界
MC
6.タイトル未定(マジそろそろ決めます・・・)

僕が生きてきた世界は初めてやりました。

grace periodには珍しい?ってか初?のバラード調の曲です。

ダチにぃのブログにもあったけど実は1年くらい温めてた曲です。

とても大切です。

もっともっとこれからライブで伝えたい曲です。

これからもお楽しみに!

20140516a.JPG

この日のgrace periodの皆様。

20140516b.JPG

ライブのリハ終了後、ダチにぃにプレゼント贈呈!


ほな、また~!


eisuke