2014年4月

Music Video「わからない」・・・I don't know~!

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

まずはもう見てくれた人もいると思うけど。

お待たせしました!

初のMusic Videoが公開されました。

新曲「わからない」です!

ガンガン再生して観て聴いてやって下さい♪

オレの人生の中でもgrace periodとしてのキャリアとしても
リリックビデオを除けば初のミュージックビデオです。

この前ダチにぃが言ってたけどオレら世代でも、
こういうのって所謂PVって呼んでしまうww

両方間違いはないけども。

なんかMVのが今っぽい?ww

そんな感じ。

みんなの力をかして欲しいっす!

色んなところでgrace periodの曲と映像を広めましょう~♪

まずはこの新曲「わからない」

最っ高~のエンジニア、柳氏に心から感謝です。
ホンマにgrace periodにとっては無くてはならない存在。
もう勝手にオレの中では裏メンバー(笑)
そして最高の環境を与えてくれている恩田さんに心から感謝です。
Recの時は今でもやっぱり心震えるね。
キッズの心が蘇ります。。
最高の音が録れました。
最高やでYanagi sound!!

そして今回のMVの撮影~編集までほぼたった1人でやってのけてくれた、
映像クリエイター丸ちゃん。
たくさん苦労をかけたね。
ホンマに有難うございました!

最高に心から感謝しています。

あとはオレらが最高のライブと
音楽作りを続けていくしかないね!

って事で繰り返し・・・
是非たくさん観て聴いてね!


そして昨日の渋谷club乙。

沢山の良い出会いと音楽とめっちゃ素敵な夜でした。

すっかりお世話になってる乙のスタッフの皆様、
共演したバンド、
そしてこの日のgrace periodを観てくれた全ての人に、

有難う。

この日のgrace period。

1.再醒
2.真夜中の色彩
MC
3.わからない
4.虫籠
5.今日も雨
MC
6.カメレオン

24c.JPG

この日のgrace periodの皆様。
オレ、髪真っ黒にした。
うん、写真白黒で分からん!

次は来週月曜!
週初めからROCKな夜にしようぜい!
次の日は祝日やからガンガン酒と爆音OKやさかい♪


ほな、また~!


eisuke

ライブやで

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

ライブやね。

あと18時間後くらい?

楽しみ。

心から楽しみって思えるの、考えてみたら
生きてる中で実は少ないかもな。

オレらは幸せもんっす。


ライブ。

これ以上のもんってあるんかな?

って事で時間ってあっという間に過ぎるからね。

とっても儚いからね。

明日に感じて貰える明日だけのgrace periodを
全力でやったりま~す。

ってかもう今日か(笑)

渋谷乙、線路の横的~な感じで待ってますね。

yubi.JPG

取りあえず爪は真っ黒じゃなきゃ始まらない(笑)
塗り塗り~。


ほなライブハウスで!


eisuke

2014年4月18日

深夜からどうもです。

ボーカルのeisukeです。

ひっさしぶりの新代田FEVER。

めっちゃ楽しい時間やったね。

でもワンちゃんと戯れるのをスッカリ忘れた。。

またやりたいな!

初心?を思い出したようなこの日のセトリ。

久しぶりの虫籠どうでしたか?

今月はまだまだ楽しい内容でライブやりまっせ!

って事でこの日、

関わった新代田FEVERのスタッフの皆様、
共演したバンド、
そして何よりこの日のgrace periodを観てくれた全ての人に、

心から有難う。



この日のgrace period。

1.再醒
2.ウソリアル
MC
3.心音
4.虫籠
5.わからない
MC
6.壁

どうでしたか?

fever.JPG

この日のgrace periodの皆様。
オレ相当変顔やな(笑)
ライブ欄のところでも違う写真見れるので見てみて!

ほな次はもう日付変わったから明日!!

渋谷乙で待ってます!


eisuke


今週は皆既月食からの週末はライブ

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

さて!明日はライブ。

そして久しぶりの新代田FEVER!

めっちゃ楽しみっすね。

みんなお時間ある人は是非遊びに来て下さい。


そうそう15日は満月やったみたいですが、
みんな観ましたか?

皆既月食やったみたい。

帰宅前に満月を観て綺麗な~思って写メしたんやけど。

撮った画面から全く動かなくなって、
何も操作が効かなくなったんです。

コレ、嘘ちゃうで、ホンマやでww

結構焦りながら家帰って少し時間経ったら、
勝手に電源落ちてもとに戻りました。

これフルムーンパワーってやつか?

って感じでここ最近の精一杯のオモロ話でした。

何回も言うけど嘘ちゃうで!

信じるか信じないかは・・・

アナタ次第。


なんて。


いや、だからホンマやし。

明日ライブ来た人は、
もれなくその写メ見せてあげます(笑)

ほな、明日待ってます!


eisuke

さくら

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

もうすっかり桜も開花する季節になりました。

4月っすね。

ホンマに毎年思うけど日本の四季って素晴しいっす。

桜ってホンマに豪華で華やかで力強くて。

そして儚くて刹那を感じさせてくれる不思議なモノやな。

むしろ個人的には桜が咲き乱れて終わる時の方が、
なんだか開花する時よりも存在感がある気します。

大体1~2週間。

生まれて無くなるまで日常の中でほんの僅かの時間限定。

だからこそ桜は魅力的なのかもしれへんな。

本当に当たり前の事。

生まれたら終わりがある。

自然はさりげなく当たり前の中のとても深い部分を教えてくれる気がします。

まぁ年々、同じ桜を観ても感じ方が変わってくるっすね。

こんな事を思うのは歳を取ったから?(笑)

永遠なんて絶対に無いもんな。

もしそんな永遠があるとしたら、それこそ
何かが生まれたなら必ず終わりが来る事。
この不変性だけが永遠なのかもしれへんな。

これ、全然ネガティブな事じゃなくて、
むしろとってもポジティブで大切な事やと思います。

だからこそ今を生き生きと大切にできるってもんです。

そんな感じで今月はgrace periodのライブは3本!

久ぶりの新代田FEVERから!

楽しみや~!

是非、一緒に遊びましょ!

夜桜.JPG

近くにこんな素敵な桜があるんです。
夜桜って素敵やな~。
この夜の真っ黒な空と桜との対比。
すげ~神秘的な今夜の写真。

まずはライブの前に・・・・
メンバー4人で花見でもして酒のみて~な~!ww


ほな、また!

eisuke

8%

ど~も大舘です。

こんばんは。
日付が変わって今日は4/1。
エイプリルフールですね。
嘘みたいな本当な消費税8%がやってきましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

3%あがったから世の中3%分ぐらい幸せになってもらいたいものですね。
塵も積もればなんとやらです。
そんなこんなで私も消費税が上がる前に色々と物を購入しましたよ。
買い溜めっていうわけじゃないですけど、前々から必要になってきた
PC周りをこの際どばっと揃えてみました。。。。が!
大事な本体がまだ届きませんのでXPのサポート終了が先か
PCが届くのが先か勝負ですね。

話はかわってすっかり春モードです。
革ジャンにTシャツでも問題ないぐらい陽気になりましたねぇ。
桜の花も咲いてきてるので花見でもしたいものです。
今度の週末なんてきっと一番良い時期じゃないんですかね。
毎年花見酒をいろんな人とやりたいと思いつつも叶えられてませんが、
今年はどうなんでしょうか。(お誘いお待ちしております)

さて昨日はアコースティックのイベントに誘っていただいて見に行ったのですが
面白いですねー。
そして奥が深い。そして私もアコギをベローンっと弾きたいですね。
歌が歌えてギターが弾ける人って正直ずるいですよね。
なんで二兎も持ってんるんだっ!て感じですけど、
私も歌の練習すれば、きっと少しはましになるのかなぁ~と思いつつも
自分の声はそんなにイケメンボイスとかじゃないので
がっかりしますね。

嘘は嘘でもウソリアル。