2014年1月

アコギLIVE

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

今日は早くも2回目のアコギライブの生配信。

ツイキャスでやりました。

アーカイブでも残っているので良かったら。

観てくれた人は有難う!

半grace periodではございますが、二人で気持ちを込めて
ライブ同然!!とは雰囲気は違いますが、それ以上の熱量と気合!
くらいに頑張ってやっていきますよ~ww

当然アコギなのでgrace periodの曲もアコギVerです。

あとは結成してから一度もやった事なかったカヴァーなんかもね。

これからも色んな曲をアコギライブでやりたい予定ですよ。

今回も前回と同じセトリでしたが、

3回目はきっと!?違う曲もやるのでお楽しみに!

って事で...

アコギライブVol.2のセトリ

1.わからない
2.今日も雨
3.ワインレッドの心
4.運の悪いヒポポタマス

ヒポポタマスの曲モーレツ哀しいねww

って事で次はライブです!


2/12(水)渋谷GUILTYに集合っす。

待ってます!

ほな、また。


eisuke

ジャガージャガー

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

最初に・・・
前回の初のアコギライブのツイキャス。
見てくれた人、ホンマに有難うございました。

そして、色々どんくさい感じでジタバタしてゴメンさいでした。。ww

オレとだっちーの2人きり。

半grace periodのアコギライブ。

初めての試みです。

どうでしたか?・・・もクソもないかww

機材のトラブルでスタート予定時間大幅に遅れたり、
なんか浮き足立った2人な感じだったり・・・ww

まぁこれからも懲りずにちょこちょこやっていくので、
温かい目で時間のある方は今後もお楽しみ下さい!

なんせ、カヴァーでgrace period以外の曲もやっちゃいますよ!

なんか、トークとか曲とかリクエストなどあれば、
公式ツイッターなんかでも良いので気軽にお問い合わせ下さい♪

しかし新しい事ってホンマに面白くて色々発見があるな。

そんな新しい事でオレ事なご報告。

自慢?ww

なんと・・・

念願のギターを買いました!

これでも元々ギタリスト(へっぽこ)

昔は持ってたりしたんやけど色々時間を経て、
自分のギターは0本だったんですね。

それで今年に入って、ビビッ!ってやつ?

例の・・・

ビビッ!

って感じで、愛おしい子に出逢ってしまいました。

フェンダーのジャガーってギターです。

ライブの靴とお揃い!って感じで?

赤。

赤は力が漲る色ですからね。

ひょっこりライブで登場する日が来るかも。

全然来ないかもww

取り合えず鈍った下手クソなギターを練習せなアカンです。

そんな感じで深夜に結局自慢したくて・・・w
最後に写真なんかも載せたりして・・・w

おやすみ~。

ジャガー.JPG

小さくて見えないかもですが、緑のピックは、
ギター購入祝いとしてYOU君からのプレゼント♪
イイ感じです。

さて、それよりこれより2/12の渋谷GUILTY。
待ってます!

ほな、また。


eisuke

二人で弾き語り

ど~も大舘です。

先日は渋谷にご来場ありがとうございました(゚∀゚)
一年ぶりのチェルシーホテル!楽しかったっすね。
そして今回からオレンジアンプからマーシャルに変更してみました。
ギターの出力が数字的にいえば3倍ですね。
やっぱり音がデカイ(笑)
デカイものはいいもんですね。
素敵なイベントに出られたことを光栄に思っております。

そして昨日今年一発目のツイキャスを配信しました。
昨年末は4人でアコースティックでしたが、今回はえいちゃんまんと
二人っきりでの配信でした。
変な緊張感がありましたね。機材のセッティングが上手くいかず
開始時間が遅れてしまい大変もうしわけございませんでしたm(__)m

次回は時間通りにはじめられるよーに精進しますぜぃ!
まぁもっと精進しなくちゃいけないのはアコギだったりするんですけどね(´Д`)
弾けないからこそ楽しい(゚∀゚)
久しぶりの感覚ですね。

あとはバイオグラフィーも更新されたのでぜひぜひチェックしてくれぃ!

そういえば、ツイキャスでも触れていたネタなのですが
私、三度目のiphoneを喪失しました。
自分で自分の事が呆れますね。
本当にダメな男です。
注意力散漫。覚えない男、後悔先に立たず。
酔ってはいたのですが、寝ちゃうレベルでの酔い方ではなかったのですが
電車で待っていてふとした瞬間にiphoneが無いことに気づき、時すでにおそし。
元の駅に戻ったり居た店に戻って聞いたりしたのですが
全く見つからず。
もちろんバッテリー切れの為にiphoneサーチも効かずじまい。
未だ全力捜索中でございます(´Д`)
見つからなかったら僕はきっとガラケーに戻ることにします。

みなさん、iphone落ちてたら警察に届けてくださいね。
まじで落とした人はショックですので、転売なんてしないでね(´Д`)



2014年1月10日

うぃす。

ボーカルのeisukeです。

ホンマにあっちゅ~間でしたね。

2014年1発目。

渋谷チェルシーホテル、終了しました。

今年の意気込みとか色んな感情が凝縮して、
少々興奮気味やったけど。

いつも観てくれてる人にとっては、
新鮮な感じも受けてくれたかな?w

オレは人生で初めてライブで眼鏡つけましたww
なかなか悪くないもんすww

そんな感じで今年1発目。最高の夜でした!

GIGIS PIGS GIGS。

誘って頂いたTEARS OF THE REBELに感謝。

共演したバンド、スタッフ、そして何より遊びに来てくれた
全ての人に有難う!

そんな今年1発目のgrace period。

1.再醒
2.真夜中の色彩
MC
3.カメレオン
4.わからない
5.新曲
MC
6.絶望灯火

タイトル未定やけど新曲やったで♪
どうやったかな?
grace periodにまた新しい色が加わった感じかな♪
これからもバンバンやっていくで!
宜しく~★

20100110sibuya chelsea3.JPG

2014年一発目のgrace periodの皆様。

20100110sibuya chelsea2.JPG

人生初の眼鏡でした。。ww


ほな、また!

eisuke

今年1発目!!

ども。

ボーカルのeisukeです。

いよいよ今日ですね~!

2014年一発目のライブ。

ブチかましましょう!

ロックしましょう!

渋谷チェルシーホテルで待ってます!

しかし急に一段と寒くなってきた~。。。

皆さん風邪には気をつけて!

ほな、今夜♪


eisuke

馬ぁ~!!!!

ども、ボーカルのeisukeです。

遅くなりましたが、明けましておめでとさんです。

今年も宜しくです!

見てろよ2014年です(笑)

今年は馬ですね。

ゴール間近のケツをひっぱ叩かれてる競走馬の様に。

「お~!!!もっと叩いて~!!」ばりのMではないですが...
はい、まったくオレはMではないですが...と繰り返しますが...ww

そんな馬の如く、ケツ叩いて猛進、突進あるのみです。

今年のgrace periodに期待していて下さいね!

今夜は早速grace periodの初顔合わせ的なミーティング。

4人集まると本当に色々なアイディアが出ておもろいです。

色々とムヤムヤしてたんがスッキリします。

来週は早速今年一発目のライブ。

GIGS PIGS GIGS

渋谷チェルシーホテルです。

マジ激熱なロックな夜になるで。

絶対遊びに来て下さい!

そうそう、昨日はダチにぃとアコギで遊んでからの、
楽器屋巡りをしました。

欲しい~。

運命のあの子に出会ったかもしれません。

あの愛らしいアップルレッド...

あの子が欲しい~!

そんな感じで、もう正月気分は終わり!

みんな既にそうかな?ww

10日、金曜日、待ってます!

モニター.JPG

今年の個人的な変化。
PCのモニターが最近元気がないので...
液晶TVをモニターにしてやりました!
大画面で快適~!

ほな、また。


eisuke

2014年

ど~も大舘です!

あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いいたします。

さて新しい年になりまして皆様いかがお過ごしですか!?
自分の周りでは風邪っぴきが多くて風邪が感染りそうでうつらない...でもちょっとひくかもしれない
でも全くそんな気配はないです(゚∀゚)

しかしモチの食べかたって王道ってやっぱり砂糖醤油なんですかね!?
自分的には砂糖醤油にノリ巻いたら最高ですけど、たまにピザソースとチーズを
乗っけて焼くとこれはまたこれで旨いんですけどね。

さて次のライブまでだいぶ迫ってきました!
主催バンドTEARS OF THE REBELさんからフライヤーが届いたので
ここにぽちっと載せちゃいます

eventflyer-2014-01.jpg

新年一発目やりまっせー!