2013年11月

早朝ブログ

おはようございます!

ボーカルのeisukeです!

おはようございます!

朝早起きは三文の徳!

っという事で起きた!

って事もないけど朝早いのは気持ちイイです。

ただ、それだけでしたww

今日で11月も終わり。


って事は?


ライブもうすぐや!


12/4渋谷GUILTY


マジ、待ってます!


eisuke

阿川さん

うぃす。

ボーカルのeisukeです。

去年に加湿器が壊れてから...

今年はマスクやら部屋干しやらで何とか乾燥を凌いでます。
しかし、そろそろ新しい加湿器を買わないとな~。

先日電気屋さんに加湿器を探しに行ってんけど、種類多すぎやろ!

ほんで結局何買ったら良いか分からなくなって・・・
そのまま帰宅。

もうちょい調べてそろそろ加湿器を購入しようかと。

喉、鼻労わらないといけないですね。


最近ちょっと普段読まない本を読みました。

阿川佐和子著書の「聞く力―心をひらく35のヒント」です。

ビートたけしのTVタックルでもお馴染みっすね。

この本タイトル的には一般人が読んでもな...
って思いがちですが、
普段の生活、ともすれば音楽やっている上でも
色々ととっても精通するところがあって。

めっちゃ面白かった。是非オススメ。

なんて言うかな~人間力っていうか自分の考え方とか
魅力とか...そういう自分自身の成長に繋がったな!って
思える本に出会た時って、すげーテンション上がります。

この本は久々にそんな一冊でした。

そして阿川佐和子さんって失礼な言い方かもですが...

とっても可愛い女性なんやな~。っと。

心ほのぼのっす。

なんで独身なんやろ~と不思議っす。

文章から可愛くてチャーミングなのが滲み出てる。

ファンになりました(笑)

そしてデーモン閣下へのインタビューの内容は必見っす。

やっぱり閣下は凄いです・・・。

まぁ閣下に普通に「ヘヴィメタって何ですか?」って
質問する阿川さんも凄いけどww

そんな感じで面白い本でした。

阿川.JPG

お暇な方は是非オススメっす。

さて、色々と歌詞が産まれてきてます。

どんどん新しい曲作るで~。


ほな、また。


eisuke


飽きること

うぃす。

ボーカルのeisukeです。

むっしょ~に衝動にかられて・・・

The Get Up kidsをガンガンと鳴らしながらブログ書いてます。

やっぱりエモ好きには代表と言っても過言じゃないな。

このままHOT WATER MUSICも聴こうかな。

やっぱり時間が経っても良い作品は色褪せないっすね。

今日はブログに何書こうかな~って。。。


まだ思いつきません。。ww


う~ん。

やっぱり言いたい事は早くライブやらせろ!って事かなww

そろそろ息切れやで。

って事で今年は12/4の渋谷GUILTYがラストです。

マジみんなでロックな夜を遊びましょう。


待ってます。


最近ちょっと感じる事がある。

飽きてからが本番。

もうええて。。。って思うくらい。飽きるくらい没頭して。
ようやく、やっとこさ見えてくる感覚。

夢中で面白っ!って感じてる時って案外何も見えてないかもしれません。

飽きたくらい、落ち着いたくらいに、より何か洗礼したモノが見える気がします。

地味やけど反復って大事っすね。

継続ってすげ~です。

grace periodも飽きるくらい聴いて下さいww

飽きるくらいライブで遊んで下さいww

そこからお互い新しい何かが見えるかも・・・

オレは最近、白湯に少しだけ飽きてきた。。

だから最近は生姜を入れて喉にイイけど
マズイな~って感じで飲んでます。


ほな、また。

おやすみ。


eisuke

最近

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

12月のライブまで早く来ないかな~って切望してますww

grace period始めてライブが無かったり、スケジュールが落ち着いたり
するのって初めてかもです。

でもこの一ヶ月は全く無駄にはなりません。

現在色々と脱皮中です。

ライブが無い分、普段のスタジオワークのやり方とか考え方とかも、
色々と変化したりしてね、とてもプラスに作用してると思ってます。

改めてこの4人でバンドをやろうとする意味。

この4人でしか出来ない事。

この4人でマジでもう一回「バンド」っつーもんをやりたいと思った事。

4人にとってgrace periodとは何か?

個人的には日々、凄く冷静にそんな事を改めて考えながら過ごしています。

結論、とても良い事だと思います。

だからその分12月のライブは4人が更に凝縮した濃いライブになるで。

11月はgrace period TVも更に新しいの公開していくから楽しみにしてて。

あとは近々MV(新曲)もぶっ放すからね!

写真 1.JPG

写真2.JPG

写真3.JPG

写真4.JPG

写真5.JPG

photo by Chihiro K

写真6.JPG

写真8.JPG

ほな、また~!

eisuke

邂逅

うぃす。

ボーカルのeisukeです。

もうすっかり寝る前は白湯という生活が馴染んだオレです。

マジでおじいちゃんみたいやけどww

白湯、ホンマ最高です。

是非オススメ!

そんな訳で先日久しぶりに心震えるような出会いをしました。

生きていて素晴しい出会いって決して多くないと思う。

1つ1つの出会いをどう取って、どう消化するか?
ともすれば、せっかくの出会いを見過ごしてないか?
ともすれば、その出会いで悪い方向に行っていないか?

まぁ当然、生きてる中で出会う人達を自分にとってどう消化するか?

これは大切な事やと思います。

でもな、そんな作業は皆無に感じるような出会い。

まさに邂逅。

マジでシンクロしまくっていて時間もあっちゅう間に過ぎました。

久しぶりの出会い、良き縁に心から感謝です。

生きていると面白い。


そして、やっぱり地元からの大切な友達の存在の大きさを改めて気付いたな。

そんな日でした。

ガンさん、マジ有難う。

またいつか仁君ボイスでnell.やりたくなったわ(笑)

邂逅.JPG

ほな、また!


eisuke


写真に残すこと

うぃす。

ボーカルのeisukeです。

昨日は新しいアーティスト写真の撮影。

さて色々とgrace periodは脱皮の時期です。

今までの雰囲気とはまた違った現在進行形の
grace periodの姿を残せたと思います。

「らしい」

って言葉って難しいね。

今のオレららしいってやつをどうにか新しいアー写にしたくて。

本当に色々試行錯誤して撮影に協力してくれた種っちに感謝です。

協力頂いた皆様全てに感謝!

乞うご期待です!

渋谷.JPG

ほな、また!

eisuke