2013年6月

初のミュージックビデオ

こんばんは。

ボーカルのeisukeです。

みんな見てくれました~?

grace periodからの大切なお知らせ。

初のMusic Videoが完成したんです。

3rdシングルから「再醒」を、Lyric Videoとして出しました。

Lyric Videoって横文字使っとうけど、
要するに言葉(歌詞)のビデオってやつです。

歌詞と音源に焦点を当てたMusic Videoです。

作品を持ってない人はもれなく歌詞も見れるので、
是非「再醒」の世界観を垣間見てやって下さい。

マジでめっちゃイカしたビデオになったで!

このHPのトップ画面にも掲載してま~す。


さてさて最近は色々と新曲ラッシュ。

grace periodは常に前進あるのみです。
これからもお楽しみに!

いきなりの自主企画「証明」の第2弾。

7/18の池袋手刀が楽しみです。

みんな遊びに来てな~!

エエ顔見せて下さ~い。

eisuke

お礼&本日・・・!

ども。
ムシムシ暑い・・・

ボーカルのeisukeです。

既に発表されました。

RO69JACK 2013、入賞アーティスト。

残念ながら入賞はなりませんでした。

しかし、今回の件でホンマに色んな方から力を貰いました。

みんなの1票、たくさんのコメント、心から有難う。

これはマジで入賞以上のモノです。

この恩返しはバッチリこれからの作品、ライブで爆発します。

これからも更に期待していてちょうだい。

そうそう、そんな感じでちょっとお知らせ!



今日です!!!


時間は分からないけど(笑)


今日grace periodからとても素敵は発表があります!

皆さん注意して見ていて下さいね。


もう2013年も残り半分ですが、
残り半分とても面白い事になりそうです。

まずは来月の手刀での共同企画!

「証明」第2弾です。

池袋編。

共演するバンドもまたヤバいバンドばかり。

楽しみにしていて下さい。


ほな、また。

eisuke

初主催を経て

ど~も大舘です。
お元気ですか!?

6/6 新代田FEVER にご来場の皆様ありがとうございました(゚∀゚)
そして共演してくれましたLeonhaldt LIQUIDZ EDGE FUJIYAMA ROOKIEの皆様
本当にありがとうございました(゚∀゚)
初主催開催に大きく力を貸していただきました。
新代田FEVERの皆様もお力を貸していただき、本当にうちのバンドは幸せものですね。

証明 新代田編と名を打ち
「真実のロックを証明する」なんて大それた事を掲げましたが
共演したどのバンドも素敵なロックバンドであるのを証明してくれました(゚∀゚)

この第一回、という素敵な時間を過ごせた事を誇りに思います。
今後もこうやって素敵な時間を過ごせるように邁進するのみであります。
そうそう、テキーラタイムはかなりグダっていたので
今後はもっとすんなりいけるようにしなくてはね(゚∀゚)

次回のライブまでけっこう日数がありますので
その間にも色々としこめていければなと思ったりしております。

テキーラって美味しいよね。
家でも飲もうかしら

6月6日 木曜日 初主催

ども。ボーカルのeisukeです。

6日、新代田FEVERでの初の主催企画。

「証明」新代田編。

無事に終了しました。

当日ギリギリまで色々と不安やったり期待やったり。

でも蓋開いてみたら本当に最高の景色を見れました。
最高の夜でした。

今grace periodから提示できる最高ロックをこの夜、
叩きつけられたと思います。

最高の4バンドがこの夜に最高のライブをした事。
確実に「証明」できたと思います。

まだまだ精進あるのみやけど、
この初の主催企画で体験した事全てをこれからの糧に、
またガンガンgrace periodは進んでいきます。

これからも宜しく!

この夜に出会った人たち、本当に大切な「縁」やった。
ずっとこれからも続きたいと思ったな。

初の主催企画に、随分前から携わってくれて色々協力して下さった、
会田さんはじめ新代田FEVERのスタッフの皆様に有難う。

大切のこの日の夜を共にしてくれた3バンド。

Leonhaldt 

Liquidz Edge 

フジヤマルーキー 

本当に有難う。

初主催企画をこの3バンドで出来た事、心から感謝です。

そして、この日遊びに来てくれた全ての人に有難う。


しかし終わってみれてばあっという間。

楽しい事って瞬間で終わるね。

だからええんやろうな。

それでは、この日のgrace period。

1.カメレオン
2.絶望灯火
3.再醒
MC
4.心音
5.ウソリアル
MC
6.真夜中の色彩
7.壁
※gpからの振る舞いテキーラ乾杯

どうでしたか?
何よりテキーラ。。なめてたわ。
あっさり身体にきました。。。
恐るべしテキーラロック。。。

1.JPG

この日のgrace periodの皆様・・・?
ふーみん居ない・・・。
出演手前でバタバタしてました(泣)
しかもブレブレな写真。

企画2.JPG

初主催企画に素敵なイカした贈り物を頂きました。
一生の宝物やな。有難う!

企画3.jpeg

この日駆けつけてくれた、
敬愛する先輩の八木さん、タスクさん。
フジヤマルーキーのカズマ君。
・・・とオレ。
仙川最高す(笑)

企画4.jpeg

フジヤマルーキーのけんじろさん。
・・・とオレ。
最高にカッコいいボーカリストです。


本当に最高な素敵な夜でした。
またパワーアップしてこの夜を迎えたいものです。

さて、次はまたまたgrace period企画。

池袋手刀と共同企画っす。

是非遊びに来て下さい。

ほな、また!

eisuke

明日は・・・

ども。
ボーカルのeisukeです。

いよいよ明日ですね。

ろくろく。
ろくろく。
ろくろく。

まだまだ精進あるのみの身ですが、

明日は今在るgrace periodから提示する、
オレらなりの最高のロックを新代田で、みんなに
叩きつけようと思います。

そして、この企画で共演してくれるバンド。
3バンド全て最高に突き抜けてくれると思います。

19時スタート。

その時間から是非遊びに来て下さい。


そして、そして、
全公演終了後にgrace periodから振る舞いテキーラがあります。
最後はステージもフロアも皆一緒にクイっと乾杯して締めましょう!

テキーラガール。。。

なんてイカしたセッティングはないけど、
代わりにセクシーな汗まみれの野郎が直接テキーラを
配りに回るので、演奏終わっても少しだけ待っててね~!
当然お酒無理な人はソフトドリンクも用意してま~す。

マイク~.JPG

マイク君も明日のためにお手入れ、
メンテナンス、バッチリです。


ほな、明日!
待ってま~す!

eisuke

ライブlive生きる

こんばんは。
ボーカルeisukeです。

良い感じで6日のゲネから帰宅。
感触最高。
はよ~来い!って感じです。

もう、あとはやるだけです。

今からめっちゃ楽しみ。

「証明」新代田編。

マジで遊びに来てな。

1人でも多くの人とロックを楽しみたい。
1分でも1秒でもその瞬間を味わいたい。

6月6日の19時~。

そんな時間が待ってます。

是非垣間見て下さい。
感じに来て下さい。



ちょっと話がそれるけど。

ドリルを買う人が欲しいのは「穴」である

っていうマーケティングの格言。

なるほど~って感じですよね。

相手が本当に欲しているものは?
消費者の立場に立った時見えてくるものは?


オレらがやってる音楽が遊びに来てくれた人に
どれだけ共感してもらって満足して貰えるか?

遊びに来てくれた人が求めてる事を
どれだけ発信しているか?

こういう事は少なからず重要なのかもしれないけど、
始まりはオレらからの一方的なgrace periodという提示。

でも今、一緒に遊んでくれる人、
共感してくれる人がいる。

オレらのやっている事は単なるロジックだけで
収まるモノではないし収まりたくもないから難しいけど、

1つだけ、ただ1つだけ。

ステージのオレらも、
フロアのみんなも、

ライブっていいな。
爆音っていいな。
生の感じる音、言葉、バンドの姿っていいな。

ただこの事だけで十分。
この事だけお互い共通の感覚を持てたら最高っす。

あとは知らん(笑)

6日の企画はそんな夜にしたいな。


さて体調優先でおやすみなさい。

ほな、また。

eisuke

カメレオン

こんばんは。
ボーカルeisukeです。

いよいよ今週。初主催「証明」
いつものようにライブって事でワクワクやけど、
全くいっしょか?って言ったらちょっとだけ嘘かな。

そりゃ、初企画。

色々な想いはあります。

取り合えず純粋にタイトル通り「証明」します。

みんなの記憶や感情に少しでも何かを残せる
素敵な夜になりますように。
いや、そんな最高な夜にします。


さて、今日はすっかりgpでもお馴染みの「カメレオン」って曲。

ライブでも頻繁にやってるな。

既にCDとはアレンジもちょこちょこ変わってるしな(笑)

自分的には「ん~~~~ぅぅっオラ!!」って感じ。

そんな感じです。どんな感じやねん!ってな。

緊張と爆発が上手い具合に混ざった感じなんです。

ある意味冷静に、ある意味アグレッシブに。

この曲はgpには今のところ珍しく歌詞先行で産まれた曲。

先に歌詞が完成していて、そこからダチにぃのインスピレーションが
混ざって出来た曲。
このデモが出来た時は「キタ~!」って思ったね。
まぁ、毎回どの曲もそれに似たエキサイトな気持ちやけど。



所詮オレなんて田舎者ですから。
メンバー皆そうかな?(笑)

都会に出て来て・・・
何色にも染まれない。染まらない。
何色にも染まりたい。色んな色に染まってしまっている。
染まりたくない色にも器用に染まってしまっている自分。

そんな複雑で難しい乙女心なんです。

嘘です。男です。

まぁ色々あったし、これからも色々あるけど、
起動哀楽全開で全力で呼吸して感情揺さぶって
生きればええやん。そう思いながら歌ってるかな~。
感情も色んなカラーがあるし。
だからライブでも時たま振り切ってるかも(笑)

皆それぞれ、色んな側面があって、
色んな感情があって呼吸してます。

そんな事を共感してくれたら幸いっす。

この「カメレオン」が入ってるCDは1曲目に再醒って曲があります。

ジャケット、歌詞カードのアートワークがこの2曲が上手くリンクした感じに
なってて、一瞬gpっぽくないかな?(良い意味で)って思うけど、
どんどん、愛着がわいてくるパッケージになってます。
個人的にすげ~好きなんです。
やっぱ林田倫堕さん。最高のアートです。
改めて有難うございます。

どう?持ってない人は欲しくなった?(笑)
ライブ会場でも、物販してま~す!
普段ステージでは言わないからブログをかりて・・・

そんな感じで今週木曜。
新代田FEVERです。

待ってま~す。

カメレオン.jpeg

いい感じに撮れたカメレオンのショット。
あえて白黒が好き。カメレオンやけど。

それでは、おやすみなさい。

ほな、また。

eisuke


梅雨ですか

ど~も大舘です。

すっかり梅雨モードですか、そうですか。
ということで大好きな5月も終わり6月ですね。

雨は嫌い。湿気は嫌い。蒸し暑いのも嫌い。
ギターとベースは湿気が多いとネックが逆反りしてくるので
調整してあげないとですなぁ~(゚∀゚)

そういえば最近はガットギターで爪弾いているので
上手になればなぁ~って思ったり。
クラシックのギターの人を見ると本当にすばらしいですね。
伴奏とメロディを同時に奏でて一本のギターで成立させてしまうなんてね。

今は多重録音なんて当たり前だしトラック数が沢山あるなんて
普通の事なんですけどね。
それでも一本で成立して視聴者を魅了するなんてすごい度胸!
というよりも私にはマネできないですね(;´∀`)

grace periodは4人で成立する音楽なんで
一人ひとりが重要で、一人ひとりがしっかりしないと成立しない音楽。
当たり前なんだけど、意外と奥が深いんですな(゚∀゚)
奥が深いから悩むし、楽しいし、超面白い(゚∀゚)
面白いことなんてあんまりないよね世の中(゚∀゚)
面白いって思えることが一つでもある私は
ラッキーかもですなっ

まぁとりあえず次回のライブは雨降らないで頂戴(´Д`)