2011年12月

デヴィッド・ボウイ

2011年、残り1日となりました。
数年振りに年末年始を帰省する事が出来て久し振りの実家なのです。
地元に帰ると当時一緒に音楽で馬鹿やってた友人が集まってくれて
久し振りに京都の街を堪能。

まったりコーヒータイムでもしながら夜は食べて飲んで・・・
201112301646000.jpg

凄く新鮮な時間を過ごし鋭気を養えたな~。

grace periodにとって自分にとって、2011年は
とても意味のある大切な年でした。

そして2012年は本当にスタートの年です。
28日のライブを観てくれた人、そしてこれから一緒に関わってくれる人達。
grace periodを観て感じて、絶対に損はさせないものにするから宜しくで~す!

さて、昨日の深夜、再放送で「オーシャン12」が放映されていました。
はい、ブラッド・ピッド出演のあれです。
わたくしのオカンが「この人ええ顔してはるわ~。私好きやねんこの人。」

eisuke「そうなんや~。」
オカン「名前何やったかいな。そや、デビッド・・・デビッド」
eisuke「はぁ?」
オカン「デビッド・・・ボウイやな~」
eisuke「デヴィッド・ボウイ!?それ、誰か知ってるん?」
オカン「いや・・・だからこの人やんか。」

・・・・・もちろん、わたくしのオカンはデヴィッド・ボウイなど知るはずもありません。

なんとも年末に起こった間違い方の奇跡。

年末にオカンはロッカーでした。

ほな、皆様良いお年を~。

eisuke

長髪ピアスでーす

どーも(´∀`)

ステージ後方で何か色々ぶっ叩いてる森下フミヤことふ~みんです(´∀`)

 

いやー、始まりましたね!

初ライブである12月28日までにレックやら撮影やら何やらやってきてまして、やっとここでライブができて「始まった」という感じがします。

いやー始まったよこれ。

 

1度でもステージを見てもらったら伝わるかと思いますが、gpはメンバー同士みんな全力で音を出して楽しむバンドです。

見に来る際はそんなメンバーを見ながらお酒でも飲みつつ、体を揺らしたり叫んだりして頂けると幸いです。

ステージも客席も、いい意味で好き勝手やってく感じでいきたいですね(´∀`)

 

来年もライブやリリースが決定しております、お見逃しなく!m9っ`Д´)

 

YOUです!

こんばんは~!YOUです!

昨日(28日)はgrace periodの初ライヴでした!
会場でお会い出来たみなさん!
どんな音楽か解らないにも関わらず集まってくれて、本当にうれしかったです!ありがとうございました~!
しかも、関東以外、さらには海外から来てくれた方まで。。。

ホント感謝感激です!

来年から、更に進化し続けるgrace periodをよろしくお願いします!





。。。ん~、なんか堅苦しいな。(笑)
ブログって久々に書くと難しいですね~。
きっと堅苦しいのは今回だけだと思いますが。。。(笑)

何卒、よろしくお願いします!



はじまりました。

どうも、はじまりました。ギターの大舘です。

個人的には28日というのは一度終わった日でもあったので
この日にはじめられた事がすごい感慨深いなぁ~と思ったりしておりますな。

というわけではじめはこんな感じでよくわからない人間だと思いますが
今後ライブやブログにてどんな人間かが理解できると・・・思うはず。

ではではまた。

DVC00125.jpg

そうそう、先日ゲネの時にピックの先が折れました。
右が未使用です。見ようによっては歯に見える。



初めまして~。

いよいよ始まりました。
grace periodで歌を唄っているeisukeです。
ブログで何書こうか・・・(笑)

って事でいきなり事後報告になってまうねんけど、池袋BlackHoleで
初ライブしてきました~!
そして今帰宅。

最高に楽しいパーティーイベントだったですよ。
個人的には本当に久しぶりのライブで・・・本当にライブって最高やと思ったね。
理屈やへったくれないね。ホンマ感謝です。

来年の2012年からgrace periodは本格的に活動します。
今の時代なかなかライブハウスで生の音楽を聴きにきてくれる人が
少なくなってる感じがするけど、俺らは出来る限り来年から1人でも多くの
人達とライブハウスで一緒に遊びたい!
だからガンガンライブもやっていくから宜しくです!

もう続々と来年の予定も決まってきているので楽しみにしてて下さい。

そして音源も来年早々にリリースするのでお楽しみに♪

って事で日付変わったけど28日のライブに関わってくれた人達全員に有難う。

そして、これからgrace periodを宜しくです!
またライブハウスで一緒に遊びましょう!

ほな、また!

eisuke